更新停止

長年にわたって、ご契約ありがとうございました。 更新を希望されない場合の、お手続きをご案内します。

※更新停止手続きをされた場合、ご契約は満了となります。
※更新を希望される場合、お手続きの必要はありません。

お手続き方法


お手続きの流れ

Step1
自動更新のご案内

当社より、現在契約されている保険契約がまもなく更新を迎える旨を記したご案内をお送りします。

更新停止をご検討のお客様へ

※更新を続ける事でお客様にメリットもございます。
大切なお客様の保険契約を更新停止する前にこちらもご確認下さい。

Step2
お手続き書類の記入・その他必要書類の準備、送付

「更新のご案内」に添付されている『更新停止届』に署名・捺印のうえ、必要事項をもれなくご記入ください。
署名・捺印いただいた更新停止届を切り取り、返送用封筒でご返送ください。

※満了日の2週間前までにご返送ください。

Step3
お手続き完了

書類が到着し次第、お手続きを進めさせていただきます。