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PET検診予約相談デスク

一度に全身のがん検査が行えるPET検査について、検査方法のご説明から検診施設の予約の取り次ぎまで対応します。

受付時間/利用対象者/特徴

受付時間:月~土 9:00-18:00(日・祝日、12/31-1/3を除く)
利用対象者:被保険者/被保険者のご家族(配偶者と1親等以内)
※グループ保険でご契約のお客さまには、ご利用いただけないサービスや、一部の商品や引受条件によってはサービスをご利用いただけない場合があります。

こんなときに..
・ 全身のスクリーニングを行いたいとき
・ がんの再発や転移が心配なとき
・ 身体に負担の少ないがん検診を受けたいとき

チェック

PET検査についてオペレーターがご説明

一度に全身のがん検査が行えるPET検査について、オペレーターが検査方法などを説明します。

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検診施設の予約取り次ぎまで対応

PET検査に対応している検診施設の予約取り次ぎまで対応します(予約に関しては、医療機関よりご利用者さまに連絡が入ります)。

チェック

当デスク独自の特典も提供

PET検診相談デスク独自の割引・優先予約枠などの特典もご用意しています。

女性相談コンシェルジュ

女性特有の身体や心のお悩みを、女性ヘルスカウンセラーに相談できます。

※ご利用には証券番号が必要です。

女性相談専用窓口はこちら

受付時間外でも医療機関の施設検索を専用サイトでご確認いただけます。

証券番号が必要になりますので、保険証券をご用意ください。

今すぐ利用する(外部サイトに移動します)

ご利用の流れ

1.「早期発見サポートダイアル」にお電話ください。

ご利用時間:月~土 9:00-18:00 (日・祝日、12/31-1/3を除く)
女性の方には、女性ヘルスカウンセラーがお受けする「女性相談コンシェルジュ」をご用意しています。

コンシェルジュダイアルへのアクセス方法

本サービスは、電話でご相談ください。
専用電話番号は以下からご確認ください。
証券番号が必要になりますので、保険証券をご用意ください。

今すぐ利用する

お手元のスマートフォンから電話で相談が可能です。

電話で相談する(外部サイトに移動します)
※ご利用には証券番号が必要です。

オンラインサービスを利用する(外部サイトに移動します)
※ご利用には会員登録が必要です。

書面で電話番号を確認する

「保険証券」および「ご契約内容のお知らせ」に同封される商品付帯サービスのご案内をご覧ください。

2.お名前・保険証券番号をお伝えください。

※女性相談コンシェルジュでも、最初に電話に出る受付は男性の場合があります。

 

3.専門デスクから折り返しご連絡します。

 

4.PET検診予約相談デスクでオペレーターにご相談ください。


検査施設や検査内容についての相談や、ご希望をお伝えください。
相談内容に応じて、オペレーターが対応いたします。
※女性相談コンシェルジュでは女性ヘルスカウンセラーが相談をお受けします。

 

5.PET検査について検査方法のご相談から検診施設の予約取次ぎまで対応いたします。
予約に関しては、医療機関よりご利用者さまに連絡が入り、日程調整のうえで、予約をします。 

ご利用にあたっての注意事項

  • 商品付帯サービスは、2024年3月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合がありますので、詳細はサービス利用時にお問い合わせください。
  • ご利用に際しては、各サービス提供会社の利用規約などに同意していただく必要があります。
  • サービスに利用料金が生じる場合は、利用者のご負担となります。
  • 利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をする場合があります。
  • 女性相談コンシェルジュは、相談内容により対応する専門デスクが異なるため、各デスク対応時間内におかけ直しをお願いする場合があります。
  • 女性相談コンシェルジュは、電話受付は男性のオペレーターが対応する場合があります。また、ご相談内容によっては女性ヘルスカウンセラーから転送され、男性の専門家がご相談に応じることもあります。
  • 女性相談コンシェルジュは、ご利用の際の諸条件は対応する専門ダイアルまたは専門デスクにより異なります。
  • サービスは、対象のご契約が有効の期間中ご利用になれます。収入保障保険(月払給付・無解約返戻金型)については、保険契約の消滅後においても、月払給付金支払期間中であれば、ご家族の方はサービスをご利用いただくことができます。
  • 介護および高度障害による給付金(保険金)支払によりご契約が消滅した場合には、給付金(保険金)の支払が発生した日から1年以内に限りサービスが継続します。

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