二次検診予約相談デスク
健康診断で要再検査・要精密検査と判定された場合、健診結果の内容に応じた適切な二次検診施設の予約手配を行います。健診結果の見方についてもアドバイスします。
受付時間/利用対象者/特徴
■受付時間:月~土 9:00-18:00(日・祝日、12/31-1/3を除く)
■利用対象者:被保険者/被保険者のご家族(配偶者と1親等以内)
※グループ保険でご契約のお客さまには、ご利用いただけないサービスや、一部の商品や引受条件によってはサービスをご利用いただけない場合があります。
こんなときに..
・ 健診結果の見方について相談したいとき
・ 健康診断は受けたが、二次検診はどこで受ければいいのかわからないとき
・ 自分に適した検査項目と検査方法について、知りたいとき
健診結果の見方を、ヘルスカウンセラーがわかりやすくご説明
ヘルスカウンセラー(保健師・看護師)が、健診結果の見方についての相談対応・検査結果項目の解説をします。結果票をお手元にご用意のうえ、お電話ください。
オペレーターがご要望を伺い、検診施設をご紹介
お客さまのお住まいや検査項目に合わせた、適切な二次検診施設の予約手配をします。
オペレーターが日程調整まで対応
お客さまのご希望を伝えることで、オペレーターに日程調整まで一任できます。
今すぐ利用する
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「保険証券」および「ご契約内容のお知らせ」に同封される商品付帯サービスのご案内をご覧ください。